競泳水着×おっぱい×オナニーだけでなく、水着の着衣好きにおすすめです。
主演女優:不明
メーカー:アド
監督:不明
黒っぽい水着がホンモノのアスリートの雰囲気を感じさせてくれます。
そのアスリートのスベスベの脇をアップで見せてくれます。この脇の下を
舌で舐めてあけるとすごい悦んでくれそうです。
その水着を下までずらしキレイなおっぱいを出します。ぴっちり締まった水着が
なくなりポロンと乳首が飛び出てとってもエッチです。
後半のブルーの水着でオナニーしてくれるシーンでは水着のうえからオマンコが
擦れて指を動かしながらエッチな声を漏らします。
オナニーから男優さんで手マンに我慢できず水着のままと言う事を忘れてクネクネ
あえぎながら股だけずらしオチンチンをズボズボ。
もっとついて欲しくて水着を脱ぐのが面倒なのでしょうか。大きなおっぱいを
はみ出しながらいっぱい突かれちゃってます。
水着フェチ以外にもちゃんとおっぱいも見せてくれているのでお勧めです。